待ち望んだシロニイ

2017年08月10日




シロニイ復活しましたね

骨折明けの復帰戦。

とにかく、怪我なく元気に走ってくれたらにじゅうまる!!と思ってましたが、そこはシロニイ

魅せてくれました





もみはエディオン豊中店さんへ営業に行かせてもらっていたので、リアルタイムでテレビを見ることはできなかったけど

しっかりとラジオで噛み締め

おうちに着いてからも一目散に録画しておいたシロニイの復帰戦を見ました


本当は小倉まで応援に行きたかったんだけど

シロニイを応援するときは真っ白のお洋服で応援!!

みんなが待っていた大復活(^^)


シロニイ復活してくれてありがとう~!!



Posted by もみちゃんズ at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。